Brea周辺の観光や移動手段についての相談

  • 観光アドバイス

退会済みユーザー

初めまして。
カリフォルニア滞在中の生活についてご相談させて頂きます。

私は出張でBreaに6月から数か月程度滞在する予定で、既に移動手段もホテルも決まっておりますが、私の滞在中に妻と1歳半の娘も数週間だけ一緒に滞在することを考えております。

妻と娘にとってある程度長い期間、日本とは異なる環境で滞在できる良い機会であると思いますが、不安なことも多いので、正直いい経験になるかどうか悩んでおります。

平日私は会社におりますので、連日どこかに連れて行くことはできません。また、妻は国際免許を所有していないので自力で移動できる手段も限られております。週末は私と一緒に行動できるので車でいろいろと回れるのですが、平日の過ごし方が悩みです。

子どもは1歳半とまだ小さいのでホテル近くの公園で遊ぶなどの程度でもいいかなと思っていますが、折角なので子供も妻もゆっくり楽しめる場所に行くことができればいいなと考えています。

周辺の子連れで楽しめるスポットの情報や、もしご存知であれば最適な移動手段も教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

2018年5月30日 12時16分

にょりにょりさんの回答

アナハイム在住のロコ、にょりにょりさん

ご滞在場所の地区で、様々な、マミーアンドミーなどのクラスなどをお探しになって見てはいかがでしょうか?奥様にとってもお母さん同士でコミュニケーションを取れるとてもいい機会になると思いますよ。ブレアだとブレアモールというショッピングセンターがあります。牛角もありますよ。

2018年5月30日 12時29分

この回答への評価

★★★★★

にょりにょりさん

ご回答ありがとうございます!
マミーアンドミーは初めて知りましたが、そのようなコミュニティがあるのですね。妻は英語があまり得意ではないので、なかなか大変かもしれませんが近くにあれば是非検討してみます。

また、ホテルがブレアモールの近くなので日本食があるのはありがたいです。
有用な情報提供ありがとうございます。

2018年5月30日 12時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Brea周辺の観光や移動手段についての相談

すべての回答をみる