Lahainaさん

KLもしくは近郊の日本向けツアー旅行会社様を探しています。

  • インバウンド 旅行会社 ムスリム ハラール 旅館 ホテル 宿泊 食事

Lahainaさん

はじめまして、
KL市内もしくは近郊からの日本向けにツアーもしくは個人を対象とした旅行を催行されている旅行会社にに行きたいのですが、日本と違いNETの掲載も少なく良く分かりません。
KL市内・近郊において、日本向けにツアーもしくは個人を対象とした旅行を扱っている中小旅行会社をご存じの方お見えですか??
通訳をしていただき同行セールスを希望します。

我々のセールスポイントは日本でも数少ない「ハラール食」が食べれる旅館であります。
館内には簡単な礼拝所もありムスリムの方が安心して宿泊していただける施設です。

KLもしくは近郊におきまして20~30件の中小の旅行会社をご存じの方、ぜひお願いしたく掲示させていただきました。

2018年4月3日 21時38分

Myshaさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、Myshaさん

初めまして。
malaysia to japan tripで検索すると、大小関わらずKL近辺の旅行会社は随分出てくるようですが、20~30社を何日で営業するご予定でいらっしゃいますか?

私はその中のひとつの社長は存じておりますが、他は知人が居るわけではありません。

多分ロコの中にも、そんなにたくさんの旅行会社とコネクションを持っている方もそういないと思われますが、もし必要であれば、私個人の人脈を利用して、いくつかピックアップしてアポを取っておくということは可能です。

ただ、そうなりますと、お仕事になりますのでいくらか費用はかかってしまいますが。
もし無料でお手伝いされる方がいらっしゃらないなど、お手伝いが必要な場合はいつでも連絡ください。

ハラル対応の旅館素晴らしいと思います。
お仕事の成功をお祈りいたしております。

2018年4月3日 23時36分

この回答への評価

Lahainaさん
★★★★

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2018年4月11日 10時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Lahainaさん

KLもしくは近郊の日本向けツアー旅行会社様を探しています。

LahainaさんのQ&A

すべての回答をみる