oorangeさん

ceder point

  • 遊園地
  • ceder point
  • 免許なし
  • 行き方

oorangeさん

日本在住ceder pointに公共の乗り物で行く方法はありますか?1人で絶叫マシンに乗りたいので、2泊ぐらいで行きたいです。公共の乗り物が無ければ、免許も有りませんので、タクシーや送迎などお願いしなくては行けなさそうです。どこに泊まれば良いのかも見当がつきません。予算がイメージできるとありがたいです。9月頃の旅行計画をたてています。よろしくお願いいたします。

2018年6月17日 15時18分

Miyuki さんの回答

コロンバス(オハイオ)在住のロコ、Miyuki さん

ご相談ありがとうございます。
Cedar Point 傘下の宿泊施設がいくつか有りますが、中でもHotel Breakers がお勧めです。徒歩5分でCedar Point に行かれます。一泊$218から。1日入場チケットも込みで、$265とありました。これは、普通入場時間より1時間早く入場出来るという特典付きです。
これは、8月の料金です。9月分は、オンラインでは、先過ぎるようで、みることができませんでした。二泊される様でしたら、約$500位と見て良いかと思います。
オハイオ州には、日本からの直行便は有りませんので、どちらかを経由する事になりますが、Cedar Point に一番近い空港は、Cleveland Hopkins International airport です。
空港からホテルまでの交通手段は、まだ検索中ですが、直ぐ見つけられるはずです。
とりあえず、今日はここまでで。

2018年6月18日 11時33分

この回答への評価

oorangeさん
★★★★

ご回答ありがとうございます。Hotelの情報もありがとうございます。日本の富士Qハイランドも、お勧めいただいたホテルのような所があるので、イメージしやすいです。今回は一人旅なので、予算含め色々と検討しています。またなにかありましたら、教えていただければ幸いです。

2018年6月18日 19時25分

追記

コロンバス(オハイオ)在住のロコ、Miyuki さん

お役に立てて幸いです。

2018年6月18日 20時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

oorangeさん

ceder point

oorangeさんのQ&A

すべての回答をみる