Akiさん

サグラダファミリアの予約について

  • 事前予約

Akiさん

こんにちは。
1/27にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
この3日ほど、家のパソコン、職場のパソコン、スマホで、色んな時間帯にチャレンジしたのですが、結果は変わりません。
また、チケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、アドバイスをお願いいたします。

2019年12月21日 12時15分

MINAさんの回答

バルセロナ在住のロコ、MINAさん

はじめまして。
Minaと申します。

只今、1月27日のチケットを確認しましたが、まだ購入可能です。
どちらのサイトからの購入か分かりませんが、英語版のものがあるのでこちらのサイトのリンクを貼っておきます!
https://tickets.sagradafamilia.org/en

または、チケット購入代行をご希望で有ればお知らせ下さい^^

2019年12月23日 21時4分

この回答への評価

Akiさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
実はその後も何度かチャレンジし、メールアドレスを変更することによって、おかげさまで無事に予約することができました。
エラーになったときは、outlookのフリーメールを使っていたので、原因はそれだったのではないかと思われます。
ご厚意、感謝いたします。

2019年12月23日 23時36分

追記

バルセロナ在住のロコ、MINAさん

ご連絡ありがとうございます。
無事ご購入出来良かったです!
1月のバルセロナ旅行是非お楽しみ下さい^^!

2019年12月24日 4時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Akiさん

サグラダファミリアの予約について

AkiさんのQ&A

すべての回答をみる