yoko0346さん

イブニングドレスのお勧め店

  • フォーマルドレス
  • クラシック音楽
  • ショッピング

yoko0346さん

2月中旬から1か月ほど、アッパーウェストサイドに滞在します。
演奏会での楽器演奏の際、着用するドレスを買って帰りたいと思っています。
お勧めのドレス店がありましたら、教えてください。
"Ieena Duggal"というブランドのドレスに興味がありますが、他でもいいです。
オンラインショップで日本に発送してくれるお店もあるのですが、
できれば試着して購入したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019年2月3日 12時46分

Mayumi_NYさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Mayumi_NYさん

"Ieena Duggal"を扱うショッピングモールはマンハッタン区に二つ、クィーンズ区に一つあります。
詳しい場所はユニオンスクエアで、もう一つはコリアンタウンの近くです。
クィーンズ区のはチャイナタウンの中のミニコリアンタウンです。

二人の娘のスクールプロムの為にドレス探しをした事があります。着替えまくって、楽しかったそうです。
好みの色、好みのスタイルが決まっているなら一日あれば、自分の為のドレスだと感じられる一着は必ず見つかります。
ご希望であれば、お手伝いします(*‘∀‘)

場所はどれかいいか。
全部、良いロケーションで殆ど、すぐにカフェやレストランが沢山あります。クィーンズ区のはアジアン系アメリカン達が沢山集まって暮らしているためか、食べ物には困らなく、アジアンパワーが感じらる場所です(笑) 
マンハッタン区のチャイナタウンのは旅行者ばかり集まってしまっているので、クィーンズ区の方がニューヨークの穴場だと捉えています。まだ、そこには大きな温泉&サウナ&スパが体験できる場所があります。

2019年2月10日 0時54分

この回答への評価

yoko0346さん
★★★★★

Mayumi_NYさま

具体的な情報をありがとうございます。
温泉も浸かりたくなったら・・・と調べてきたのですが、意外と忙しいです。
これから、ドレス専門店を周ろうと思っております。

2019年3月1日 23時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yoko0346さん

イブニングドレスのお勧め店

yoko0346さんのQ&A

すべての回答をみる