sumiyoshichitoseさん

スフレンハイムついて

sumiyoshichitoseさん

スフレンハイムに行って陶器のお店をまわりたいと思っています。 以前どなたかの旅行記のブログで、スフレンハイムの陶器祭りのことが載っていたと記憶しているのですが、もしあるのでしたら今年はいつ開催されるのか教えていただけたらと思います。また、ストラスブールから行く方法と、タクシーで行くとすれば料金は大体幾らくらいでになるでしょうか。よろしくおねがいいたします。

2018年4月15日 15時22分

ノノさんの回答

ストラスブール在住のロコ、ノノさん

こんにちは、スフレンハイムについてのご質問についてお答えします。
陶器祭りは毎年8月中旬にありますが、今年の開催日の詳細については町の観光局に問い合わせをしないとわかりません。
ストラスブールからタクシーですと、渋滞がなければ片道45分で約100ユーロ(13500円)です。
私も陶器の村への車でのご案内サービス(4時間15000円)をしておりますので、ノノのページをごらんください。
よろしくお願いいたします。

2018年4月15日 16時22分

この回答への評価

sumiyoshichitoseさん
★★★★★

返信をしたつもりでしたができていなかったようで、大変失礼いたしました。申し訳ありませんでした。すぐにご回答をいただきまして、ありがとうございました。ストラスブールに行きたいと思っているで参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

2018年9月27日 9時28分

追記

ストラスブール在住のロコ、ノノさん

どういたしまして。
あの後気になったので観光局に問い合わせたら、毎年ではなくて一年おきだそうで、今年はなく来年だそうです。
ぜひいらっしゃったらと思い追記させていただきました。

2018年9月27日 12時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

sumiyoshichitoseさん

スフレンハイムついて

sumiyoshichitoseさんのQ&A

すべての回答をみる