のんさん

ホテルについて、の補足です。

  • ホテル探し

のんさん

ホテルのおすすめなどを質問させていただいたもよですが。今回は、親子三代で旅行します。80代の両親と私と20代の娘です。両親ともそんなに遠くなければ歩けます。といっても遠くへは歩きたがりませんが。
また、深夜に到着する日は空港近くのクラウンプラザに泊まった方がよいか、サンズや他のホテルまだきてしまった方がよいか迷っています。
教えていただけると嬉しいです。

2019年12月3日 6時34分

南さんの回答

シンガポール在住のロコ、南さん

knyhさん
はじめまして。☺️
同世代の同じような年齢構成の家族を持つ南です。
もし私だったら迷わず到着後タクシーで、サンズにチェックイン!です。
空港からサンズは一直線で、深夜なら15分強で到着。プールを楽しむなら2泊すると思います。

そして
(予算が第一条件でないなら)
マリーナベイの対岸側、ウォーターフロントで低層のホテル、フラトンベイに宿替えします。お部屋からの眺めもこだわるなら、ベイ・ヴュー・ルームを取りますが、屋上のバーも眺めの良さでは定評があります。ホテルのアフタヌーン・ティーもオススメですし、専用通路で道を渡ったフラトンホテルへも行けます。マーライオンとの写真を撮るスポットやシンガポール・リバークルーズの乗り場もすぐ。博物館がお好きなら、アジア文明博物館やナショナルギャラリーも徒歩圏です。
フラトンホテルも同じくオススメです。

楽しく思い出深い旅になりますように。
ボン・ボヤージュ?

2019年12月3日 9時18分

この回答への評価

のんさん
★★★★★

ありがとうございます。
気になっていたホテルなので、もう少し調べてみます。

2019年12月5日 6時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

のんさん

ホテルについて、の補足です。

のんさんのQ&A

すべての回答をみる