モンヤさん

フランクフルト空港に早朝到着するには。

  • 交通手段

モンヤさん

ロコ様

教えていただけませんでしょうか m(__)m

フランクフルト空港 6:55発 の飛行機に乗るため2時間前には空港に到着しておきたいのですが
前日のホテルをどの辺りに取るのが良いか分からないでいます。
旧市内宿泊でも翌日心配なく早朝に空港へ行くことは出来るものでしょうか?
タクシーは、予約をすれば朝早くても走ってもらえるでしょうか?

アドバイスを宜しくお願い致します。

2019年10月2日 1時5分

Ks_castleさんの回答

ハンブルク在住のロコ、Ks_castleさん

モンヤ様

こんにちは。Ks_castleです。
フランクフルトを早朝に出発する飛行機に乗られるとの事、時間通りに空港に到着できるか、心配ですよね。私も早朝の飛行機を予定していると、いつも緊張してしまいます。

さて、フランクフルトの街中から空港までは20キロほどありますので、前泊は空港近くの方が
安心ではありませんか?ホテルから空港までの無料又は格安のシャトルバスを運行しているところもたくさんございます。もちろん、タクシーは予約をすれば時間を気にせず走ってもらえます。
宜しければ、ご希望にあったホテル検索および予約のサービスも承っておりますので、ご遠慮なくご連絡頂けますか?
お返事を頂ける事を楽しみにお待ちしております。

Ks_castle

2019年10月2日 4時22分

この回答への評価

モンヤさん
★★★★★

ありがとうございましたm(__)m
大変参考になりました。

私が宿泊する日のお代が驚く値段になっていましたが、
安心を買ったつもりで空港近くのホテルを予約しました。

2019年10月2日 21時55分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

モンヤさん

フランクフルト空港に早朝到着するには。

モンヤさんのQ&A

すべての回答をみる