daisuki0412さん

ダイビングとチェチェンイッツァー

  • 通訳

daisuki0412さん

初めまして よろしくお願いします。
まだまだ先ですが 再来年の3月にコスメルに行きます。
クルーズです。お願いが2つありまして
1つめ チェチェンイッツァーで通訳をして頂けないでしょうか?
2時間くらいだと思います。謝礼いたします。
ガイドさんが付くらしいのですが、多分英語だと思うので 年老いた親にはチンプンンカンプンだと思います。もしくは チェチェンイッツァーで説明を日本語で聴ける方法があれば 教えて下さい。m(_ _)m
2つめ 私達はコスメルでダイビング体験したい(キリスト像が見たい)です。
日本語で教えて欲しいのですが、こちらでツアーで探すと かなりお高いです。
現地で直接日本語で体験 (現地価格で)あるなら 教えて欲しいです。申し込み方法や料金 サイトなど
また 過去のトラベロコには『 ダイビング教えます 』と書かれてる方もいらっしゃたので
その様な方 いらっしゃいましたら お願いしたいです。謝礼いたします。
1つめだけ、2つめだけでも 情報お持ちの方 よろしくお願いいたします。
メキシコは日本から遠く私達家族には 中々行ける所では無いので、最高の思い出作りをしたいと
今から考えております。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2019年9月8日 6時50分

ニシケンさんの回答

メキシコシティ在住のロコ、ニシケンさん

メキシコ旅行、楽しみですね。チィチェン インツァー、自分の住んでいるメキシコシティから飛行機でメリダまで2時間半、カンクンまで同じく2時間半かかります。自分が昨年行った時は日本のガイドは、いなかったようにおもいます。個人で、日本語のガイドを探すのは、難しいと思います。メキシコ観光という旅行会社に聞いてみてはいかがでしょうか?。お役に立つ情報を提供できずすいません。

2019年9月8日 9時4分

この回答への評価

daisuki0412さん
★★★★★

メキシコ観光ですね、(((o(*゚▽゚*)o)))
今から 早速見てみます。ありがとうございます!

2019年9月8日 19時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

daisuki0412さん

ダイビングとチェチェンイッツァー

daisuki0412さんのQ&A

すべての回答をみる