buzabiさん

Fayettevilleでの対応が可能なお方

buzabiさん

4月の初旬、Fayetteville周辺に4日程滞在予定です。
現在登録していらっしゃるロコさんで、簡単な通訳(行きたい場所は決まっているので、そこでのサポート)をお願いできるお方はいらっしゃいませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

2018年2月27日 1時12分

カオリCLTさんの回答

シャーロット(ノースカロライナ)在住のロコ、カオリCLTさん

返事が遅れまして大変申し訳ございません。Feyettevilleはここからそれほど遠くないので当方ができれば良いのですが、4日間というのは少しむずかしいので、知り合いを当たってみましたが、現在連絡が取れておりいません。数日待っていただければ、もう数人当たってみます。

2018年3月2日 4時34分

この回答への評価

buzabiさん
★★★★★

ご丁寧にありがとうございます!
4日間滞在とありますが、実際にお願いしたいのは1日2日です。
雑誌のライターのようなものをやっておりまして、Fort Braggの知人や現地のバーのオーナー(ともに先方了承済み)の訪問インタビューのサポートをお願い出来る方を探しています。
宜しくお願い致します。

2018年3月5日 11時48分

追記

シャーロット(ノースカロライナ)在住のロコ、カオリCLTさん

自分で行ければ良いのですが、ちょっと厳しいかもしれません。Feyettevilleには知り合いがおらず、Raleighからは予算を聞かれました。
日程によっては、ロコに登録していませんが、できるかもしれない人がいます。
いずれにしてもご予算いただけますか?

2018年3月7日 1時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

buzabiさん

Fayettevilleでの対応が可能なお方

buzabiさんのQ&A

すべての回答をみる