rubinさん

12月深夜空港送迎と現地サポート

  • 送迎サービス

rubinさん

初めましてrubinと申します。

12月にメルボルンに初めて行きます。
①成田発のJAL直行便で土曜日23:05にメルボルン到着。そこからアルバートパーク近くのホームステイ先まで車で送っていただきたいです。
ホストはSouthern Cross までスカイバスで来たら車で迎えに行ってあげることはできるかも?と言ってくれているのですが、深夜着で初めての場所でもありますの、できれば日本人のロコの方にメルボルンのお話を伺いながらステイ先まで送っていただければ安心なのですが・・・お願いできますか?
また、料金はおいくらになりますか?

②現地滞在中(8泊)何かあった時に相談にのってくださると安心です。
(以前、こちらのサイトで初めての観光地一人旅でロコさまにいろいろと相談できて安心して楽しく旅行できましたので、今回もお願いしたいのです。)

メルボルンのロコ様、サポートよろしくお願いいたします。

2019年7月7日 9時26分

Kanaさんの回答

メルボルン在住のロコ、Kanaさん

先日もお答えさせていただきましたが…
送迎可能です。
また現地での問い合わせ先としてもお受けできます。
申し込み依頼として正式にご相談いただけましたらご料金提示致します。

よろしくお願いします。

2019年7月10日 19時51分

この回答への評価

rubinさん
★★★★

先日も早々のご回答ありがとうございました。
実は、先日の「ロコ募集」には投稿フォームを消去しないでそのまま投稿していたことに気づき、訂正しよとしたのですが、すでに回答をいただいた後でしたので訂正できず、再度「質問」の方で問い合わせをしていたのです。
昨日、別のロコさまに依頼をさせていただきしましたので、ロコ募集をやめた所、「質問」が公開されたのでしょうか?(よくわからないのですが・・・)
二度もご回答いただきお手数をおかけいたしました。
また、別の件で何かありましたらお願いいたします。

2019年7月11日 6時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rubinさん

12月深夜空港送迎と現地サポート

rubinさんのQ&A

すべての回答をみる