kaomochuさん

ハノーファー又はツェレでトランクを預ける

  • ハノーファー
  • ツェレ

kaomochuさん

ベルリンからデュッセルドルフに行く途中、ツェレに寄り道して2~3時間観光したいのですが、ハノーファー駅かツェレ駅でトランクを預かってくれるような手荷物預かり所はあるかご存じの方はいらっしゃいませんか?また、ツェレの観光に同行してくださる方も探しています。

2019年6月9日 22時44分

ISAHAさんの回答

デュッセルドルフ在住のロコ、ISAHAさん

こんにちは。
ハノーファー駅にコインロッカーがあるようです。

https://www.einkaufsbahnhof.de/hannover-hauptbahnhof/lageplan/

こちらの地図のスカイブルー⑧の上のアイコンをだどってもらって
Schliessfachというバッグのマークのところがコインロッカーになります。

ツェレ駅にも昔はコインロッカーがあったようですが今はなくなっているようでした。
ツェレは建物のかわいらしい素敵な街です。ご旅行はいつ頃をご予定ですか?

2019年6月10日 6時43分

この回答への評価

kaomochuさん
★★★★

駅の構内図、ありがとうございます!
7/17にベルリンからデュッセルドルフに行く途中にツェレに寄ることを考えています。

2019年6月10日 21時6分

追記

デュッセルドルフ在住のロコ、ISAHAさん

お役に立てて良かったです。もし他になにか質問事項が出てきましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。ご予定の日は都合が悪く同行は厳しいのですが楽しい観光になりますよう願っております!

2019年6月10日 22時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kaomochuさん

ハノーファー又はツェレでトランクを預ける

kaomochuさんのQ&A

すべての回答をみる