ツバサさん

ルクソールとアスワンの現地ツアーと移動

  • 留学支援

ツバサさん

2月にエジプトのルクソールとアスワンで現地ツアーを考えています。2.3点伺いたいです。

1.予め現地ツアーを申し込んでおくか現地で申し込むかどうか迷っています。やはり現地で申し込んだ方が安いのでしょうか?

2.もしそうであるなら現地での申し込みで前日の夜に申し込む形になるのですが、前日の夜に次の日の一日ツアーを申し込むことはできるのでしょうか?

3.ルクソールからアスワンに行こうと考えていますが
普通に窓口で買えるものなんでしょうか

代理手配も視野に入れていますが相場が分かりませんのでもししてくださってもいいという方がいたら予算の方も教えて頂きたいです。

2024年1月18日 0時11分

Hosnyさんの回答

ルクソール在住のロコ、Hosnyさん

こんにちは
質問ありがとうございます。

1、2、現地ツアーについて
代理で予約可能です。現地に到着した時に現地旅行会社へお支払いください。
日本語ガイドもプライベートの車も予約可能です。

3、電車のチケットでしょうか?
外国人は、USDのみでの購入になっています。現地の旅行会社に併せてお願いしておくと、時間のロスなく安全に旅ができると思います。

料金については、どのようなオプションを付けるかで変わりますので、ご相談ください。
よろしくお願いします。

2024年1月18日 21時58分

この回答への評価

ツバサさん
★★★★★

現地での電車の支払い方法、ツアーについて迅速かつ分かりやすく教えて頂きありがとうございました!もう少し自分で考えてみたいと思います!また何かあれば相談・依頼したいです!

2024年1月20日 14時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ツバサさん

ルクソールとアスワンの現地ツアーと移動

ツバサさんのQ&A

すべての回答をみる