ataro_877さん

BART駐車場について教えてください

  • 交通情報
  • 駐車場探し

ataro_877さん

GWに夫婦でSF郊外をレンタカー旅行する予定です。郊外で宿泊し、5/6(午前中)にレンタカーをMillbrae駅のBART駐車場に停めて移動し、観光をしたいと考えていたのですが、通勤者の車が多くて停められないような話を色々なサイトで見て不安になっています。
実際に利用された方が居られたらどんなものか教えて頂けば助かります。
または他の駅でも車が停められるようなところがあれば教えてください。

2020年2月24日 15時23分

Henryさんの回答

サンフランシスコ在住のロコ、Henryさん

Henryです。
Millbraeの駐車場は、時間にもよりますが、結構空いてますよ。アメリカでの運転は大丈夫ですか?過去にもされたことがありますか?日本の免許証、国際免許証、パスポートが必要です。
奥様も免許証を持っておられるなら、国際免許証を持ってこられるのをお勧めします。夫婦なら追加のドライバーの費用はほとんどのレンタカー会社では無料です。もし心配であれば、ホテルにレンタカーを止めるか、一日借りるのをずらすか、UBERやLYFTで駅まで行かれるのが便利ですね。
事前に登録されておけば、どこにでも行けます。ただし、コロナウイルスの件で、米国では市民以外の入国を制限しそうです。また、ご質問があればご連絡ください。

2020年2月25日 2時25分

この回答への評価

ataro_877さん
★★★★★

Henryさん
ご教示頂き ありがとうございました。
運転は、主人だけですが一昨年同様のレンタカー旅行をしたので経験がありますが アメリカ中部中心だったのでサンフランシスコとは勝手が違うかもしれませんね。
コロナウイルスの件は一番懸念されるところですが、今のところは状況が良くなるのを祈るばかりです。。
またお尋ねすることがあるかもしれませんが どうぞよろしくお願い致します。

2020年2月25日 13時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ataro_877さん

BART駐車場について教えてください

ataro_877さんのQ&A

すべての回答をみる