arisan3さん

tesco通販について

  • ネット通販

arisan3さん

初めまして。こんばんは。
紅茶、お菓子を買いたくて通販を考えています。
少し解らないので、質問させて頂きました。

生ものは無いので、転送サービスを利用したいと思いますが、荷物は段ボールに梱包されて届くのでしょうか?

配送設定で固定1時間スロットと、フレキシセーバースロットの選択が有りますが、固定1時間スロットの方が値段が高いです。

フレキシブルは窓口をお選びいただければ、配達日に1時間の枠を確定します。と書いてあります。

窓口の意味は解りませんが、安い方で、午前中に設定しようと思います。届け先は転送倉庫になりますが、これで届きますよね?

どうぞ宜しくお願い致します。

2023年11月4日 22時12分

DJYummyさんの回答

ロンドン在住のロコ、DJYummyさん

はじめまして。
TESCOのデリバリーは普通の家庭の食材のデリバリーサービスなので、箱には入っていませんが、それは転送サービスの会社次第だと思います。家庭へのデリバリーサービスなので、送り先に受け取る人がいないとだめだと思います。
フレキシブルのスロットは当日まで実際のスロット枠が分からないのと、イギリスの携帯番号にテキストが来ます。
ロコさんに自宅へのデリバリーと日本への転送を頼むしかないかと思います。

2023年11月5日 10時43分

この回答への評価

arisan3さん
★★★★★

詳しく有難うございます。転送サービスは梱包までしてくれませんので、転送は無理みたいで諦める事にします。
詳しく教えて下さって、どうも有難うございました。

2023年11月5日 20時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

arisan3さん

tesco通販について

arisan3さんのQ&A

すべての回答をみる