eribooさん

ニューヨーク Airbnbおすすめエリア

  • Airbnb
  • NYC
  • NYC旅行
  • 宿泊先相談

eribooさん

5月末に1週間ほど初めてニューヨークに行くのですが、Airbnbの宿泊先をどこにするか悩んでいます。
やりたいことは、
・ファーマーズマーケットに行く
・ドラマ、映画のロケ地巡り
・ニューヨークの有名どころの観光
・時間があればブロードウェイを見る
・美味しいコーヒーがあるカフェに行く

いつも旅行はAirbnbに泊まっているので、ホテルという選択肢はありません。
30代前半夫婦で滞在します。
英語は問題なく話せ、主人は大学院までアメリカで過ごしています。(主人は高校生の時に一度ニューヨークに行ったきりで、よく分からないようです)
おすすめエリア、または危ないエリアがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

2019年2月2日 1時38分

CSさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、CSさん

こんにちは、やりたいことがほとんどできるマンハッタンに近いニュージャ–ジ–のホ–ボ–ケン、ユニオンシティでの滞在がベストだと思います!借りるお家もNYC側より安いですし、アクセスはバス一本で10分くらいでタイムズスクェアまで来れます!下手にブルックリンやクイ–ンズなどに滞在してメトロの電車でアクセスするより時間も短縮できますし私はNew jersey お勧め致します!危ないエリアはやはりサウスブロンクス、マンハッタンエリアも危ないです!East village のブルックリンに渡る橋のあたりは低所得者が住むタワーが沢山あり、あの辺りで部屋を借りるのは避けた方が良いかと思われます!ブルックリンも奥に入ると危険です!電車のラインで言いますと、A C J Z のラインは避けましょう

2019年2月7日 19時56分

この回答への評価

eribooさん
★★★★★

CSさんアドバイスありがとうございます。またお礼が遅くなり申し訳ございません。

CSさんのアドバイスを見てホーボーケンのアパートを見たら、広いし安いんですね!ホーボーケン候補になっていたのですが、今回はアッパーイーストになりました。
ニュージャージーだと消費税も安いみたいなので、次回は是非ホーボーケンあたりに滞在したいと思います!
電車のラインも助かります。
本当にありがとうございます。

2019年5月28日 1時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

eribooさん

ニューヨーク Airbnbおすすめエリア

eribooさんのQ&A

すべての回答をみる