piさん

ラフリンの空港発着便について

  • 観光

piさん

ラフリン ブルヘッド国際空港発着便はどこから来て、どこへ行きますか?

2022年6月17日 18時42分

ミワさんの回答

ラスベガス在住のロコ、ミワさん

また私ですみません。🙏
ブルヘッドラフリンの空港はコマーシャルエア会社(普段私たちが乗ってるような会社)の飛行機は飛んでません。ここはチャーター飛行機(プライベートジェット)のみ、又は個人のセスナやヘリコプターの空港です。
なぜインターナショナルという名前がついているのかというとチャーター機がカナダから時々くるからです。
シーザースグループがVIPのお客さんを無料でチャーター機で飛ばしています。と言うのはシーザースグループのホテル、ハラスがラフリンにあるので1泊2日とか言うVIPのお客さんにパッケージを無料で提供してるので飛ばしています。
個人の方もこのチャーター機には乗れます。ただし、プライベートジェットという事でお値段は高いです。
1回飛ばすのにLinear Airという会社は$4500以上取ります。
私はチャーターで飛んだことがないので詳しい事は分かりませんが、このお値段は一人々のお値段ではなく、人数が多くなればおひとりさまの負担も安くなってくるものだと思います。
なので、残念ながらラフリンまでは陸路で行くしかありません。
もしそちらが3人以下で行かれるようであれば、私の日にちが良ければお送りしましょうか?
ただし、往復のガソリン代と往復のマイレージ代だけはいただく事になるとは思いますが。。。

2022年6月18日 8時44分

この回答への評価

piさん
★★★★★

ミワさん

こんにちは
送迎の件で相談・依頼からメッセージを送りました。
ロコタビからメールいただき、ミワさんがご都合悪いようなら他のロコさんに同時に依頼するようにとのことでした。
私は送りましょうか?と言って下さったミワさんのご都合が悪いようなら、他のロコさんに聞いてみることにします。

お返事お待ちしています。

2022年6月21日 6時41分

追記

ラスベガス在住のロコ、ミワさん

私の返事が遅くなりましてすみません。明日(ラスベガス時間)、改めて、料金等の返事をさせていただきます。
もう暫くお待ちください。宜しくお願いします。

美和

2022年6月21日 14時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

piさん

ラフリンの空港発着便について

piさんのQ&A

すべての回答をみる