ハナコさん

チケット購入の代行をお願いします。

  • 代理購入

ハナコさん

ロコの皆さま、お世話になります。

毎年10月に Royal Albert Hall で開催される「INTERNATIONAL BALLROOM DANCING CHAMPIONSHIPS 」のチケット購入を代行して下さる方を探しています。

今年ではなく、来年2020年開催のチケットです。

お願いしたいことは

●チケット(良席)の入手方法を調べる
(4列目以内を良席と考えています)
●チケットを購入する
●チケットが紙の場合、日本に発送する

です。

入手方法は自分でもネットで調べたのですが、英語がわからないので、行き詰まってしまいました。

私が得た少ない情報によると

●2019年の開催(10月10日)直後に2020年のチケットを発売する
●すぐに売り切れる
●Royal Albert Hall の公式サイトからも購入できるが、良席を入手できるかどうかは不明

です。

お支払いは

●代行手数料
●チケット代
●チケットが紙の場合は発送費用(紙かどうかもわかりません)

です。

●代行手数料をご提示いただけると助かります。

良席チケットを購入していただくことが、どのくらい大変なのかわからないので、代行手数料を決めることが出来かねます。

例えば、ネットで購入いただく場合と、窓口に並んで購入いただく場合とでは、費やす時間や労力、費用が異なるので。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

2019年9月2日 23時17分

アップルパイさんの回答

ロンドン在住のロコ、アップルパイさん

今イギリスでは紙はほとんどありません。
調べるのにも時間がかかるので仕事として依頼されましたら動きますよ。

2019年9月25日 6時56分

この回答への評価

ハナコさん
★★★★★

アップルパイ様、ご回答をありがとうございます。
イギリスでは紙のチケットは、ほとんど無いのですね!
最初に回答を下さったロコ様に、代行手数料をお支払いする形で依頼しています。
依頼先が決まったので本当はこの質問を削除したいのですが、一度投稿した質問は自分では削除できないシステムのようです。なのでまだ募集しているかのようになってしまい、申し訳ございません。ありがとうございました。

2019年9月25日 15時57分

追記

ロンドン在住のロコ、アップルパイさん

では一度ネットで検索してみますが、支払い方法はクレジットカードのみとなります。
こちらで建て替えることになりますが、代金の受け取り方法はどうするのでしょうか?
PayPal ありますがそちらに入金は可能ですか?

2019年9月25日 17時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ハナコさん

チケット購入の代行をお願いします。

ハナコさんのQ&A

すべての回答をみる