makoさん

ラスベガス ストリップのホテル巡り

  • 観光
  • ホテル巡り

makoさん

こんにちは。お世話になっております。
ラスベガスには個性的なホテルが多く、ホテル巡りを楽しみにしています。
しかし、限られた時間しかないため、隈なくホテルを巡ることは厳しそうです。
イースター休暇を利用してラスベガスを観光します。
今のところ、食事やショーの予約で、べラージオ、ストラトスフィア、ルクソール、ミラージュ
はすでに観光予定です。その他のホテルでここは見逃せないといったお勧めのホテルがありましたら
教えていただけますか。

2023年3月31日 23時3分

Atsukoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

こんにちは。Las Vegasのホテル巡りはホテル自体が非常に大きくすべてのホテルを見るのは無理ですよね。歩く距離も大変なものでディスにーランド一日に匹敵するようなものです。
私のおすすめホテルは、シーザスパレス(フォーラムショップ)、べネシアン。

ホテルの外見はどこも圧倒されますけれど中に入るとほとんどスロットマシーンですからロビーあたりの装飾くらいですからね。延々とあるいてもスロットマシーン。
フォーラムは店も見れますし、ちょっとしたロボットショーも見れます。べネシアンも2階のモールにべネチアの街のイメージで広間でゆっくりしたくなります。
あくまでも私の意見ですから他の方の意見も参考にしてください。

2023年4月1日 3時40分

この回答への評価

makoさん
★★★★★

なるほど。
有意義なアドバイスありがとうございます。

2023年4月1日 9時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

makoさん

ラスベガス ストリップのホテル巡り

makoさんのQ&A

すべての回答をみる