akko56さん

V-Theaterでのショーチケット購入について

  • 音楽
  • 観光

akko56さん

「Vegas! The Show」チケットについて教えてください。
プラネットハリウッドのV-Theater webサイトで予約する際にクーポンコードを入れるとVIP席が$119→$60に値下がりします。
十分お安いのですが、街中のディスカウントショップで購入するのとどちらが安いのでしょうか?

また、V-Theater のサイトで購入した場合はどのような流れでチケットを受け取るのでしょうか?
現地でスマホとクレカのみで購入出来ますか?

2019年6月28日 16時38分

Atsukoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

ショーチケットの値段とはあってないようなものですよね。街中のディスカウントショップは当日のあまりものを売っているので、残り物を奪い合う苦労を避けるのでしたらネットで買う$60で十分だと思います。最近のショーの値段はわかりませんがひと昔は$36で小さなショーはありましたよね。・・・
ネットでチケットを購入するとメールでチケットを送ってきます。携帯からスキャンできるようになってます。一度送られたチケットを写真に撮って持ってるとWIFIの不具合があってもすぐだ出ますよね。
スマホで購入できます。

2019年6月29日 3時11分

この回答への評価

akko56さん
★★★★★

お返事ありがとうございます。
V-Theaterで購入したら、プリントアウトしておけば安心なんですね。
やってみます!

2019年6月29日 19時20分

追記

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

プリントしなくてもメールの画像を(写メっていうんですか?。)写真に画面を保存する方法。
iPhone だとオンオフ スイッチと白い丸のボタンを同時に押すと画面が写真できるんです、、、すいません変な日本語です。
プリント出来ればもっと大丈夫。メールの画像を見せるだけでもオッケーですけど、ネットがうまく繋がらないとアタフタする時がありますんで。、、、

2019年6月30日 1時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

akko56さん

V-Theaterでのショーチケット購入について

akko56さんのQ&A

すべての回答をみる