粉もん大好きさん

アンテロープ観光時の持ち物について

  • 観光案内

粉もん大好きさん

先日、シアトル乗り継ぎの件で質問をした者です。その節は、有り難うございました。再度、質問があります。
オプショナルツアー(HIS)現地運行会社(JABA)で、アンテロープを観光します。その時の持ち物についての質問です。【カメラ/携帯・水の他は、ポケットなどに入る物しか持ち込めません】と、書いてありました。一眼レフカメラ、
ウエストポーチは、NGなのでしょうか?持ち込めない荷物は、すべて車内に置いておくとの事ですが、安全性は大丈夫でしょうか?洋服のポケットにも限りがあるので、貴重品は、身に付けておきたいのですが・・・。
宜しくお願いします。

2023年8月1日 15時37分

AprilVegasさんの回答

ラスベガス在住のロコ、AprilVegasさん

かなり前の話になりますが、私が行った時は小さな肩掛けバックを持って行ったと思います。

天候などによって行けない時もありますが、一部とても狭くて大柄の男の人は通れないような場所があり、そこを登ったりしたので、リュックや大きなカバンを持っていると通過出来なくなるからだと思います。

壁に荷物が当たって岩?というのかアンテロープが削れたりするのを避けるためというのもあると思います。インディアンに守られている土地なので。

持ち物の大きさは旅行会社に確認するのが良いと思います。

2023年8月1日 16時25分

この回答への評価

粉もん大好きさん
★★★

ApriVegasさん、シアトル乗り継ぎに続いてのご連絡を有り難うございました。

2023年8月4日 14時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

粉もん大好きさん

アンテロープ観光時の持ち物について

粉もん大好きさんのQ&A

すべての回答をみる