halemaumauさん

Panaewa Rainforest Zooについて

  • ハワイ島ヒロ動植物園ホワイトタイガー

halemaumauさん

来年4月に12日間ハワイ島に滞在します。
Panaewa Rainforest Zooでホワイトタイガーを見たいのですが、トラは寝ていることが多いので餌やりの時間に合わせて訪問したいと思っています。
HPを見ても良く分かりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

2018年10月27日 19時30分

AlohaYukoさんの回答

ハワイ島在住のロコ、AlohaYukoさん

私達が行った10/15には、トラの影も形も見れませんでした。
土砂降りだったせいもあるかもしれません。

電話して問い合わせた所、現在はタイガーフィーディングの時間は一般に公開してないとの事でした。4時には檻に入れられてそこで餌を貰うので、3時半過ぎくらいから檻の周りで待ってるかもしれないそうです。もしくは、朝イチに檻から出た時、ウロウロしている所が見れるかもしれないそうです。

私達が行った時は、調度ワニの餌の時間でした。質問とは関係ありませんが、これは結構エキサイティングでしたよ。係員危ないっ!という瞬間が何度もありました。

グッドラック!

2018年11月9日 6時48分

この回答への評価

halemaumauさん
★★★★★

返信おそくなりました。
わざわざ問い合わせまでしていただきありがとうございました。
大変参考になりました。
ハワイ島には何回も訪れていますが、いつかはpanaewa zooのナマステに会いたいと思っていて、行った時にはすでに亡くなった後だったのでとても残念に思いました。
運もあるようなので、なんとか会えるといいなと思っています。

2018年11月23日 22時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

halemaumauさん

Panaewa Rainforest Zooについて

halemaumauさんのQ&A

すべての回答をみる