koyamaさん

バンコクのタイワインを扱うお店を探しています。

  • ワイン

koyamaさん

モンスーンバレーなどタイワインの知名度、評価が上がってきています。
近々バンコクに行く予定があり、様々なタイワインを試してみたいです。
ワインショップ、ワインバーで扱いのあるお店ご存じでしたら教えてください。

宜しくお願いします。

2018年9月17日 12時12分

ソフトバンコクさんの回答

バンコク在住のロコ、ソフトバンコクさん

koyama様へ
はじめまして、タイが大好き好きすぎてソフトバンコクと申します。
私も、お酒が大好きですがホアヒンのモンスーンさんワインを知らなかったです。次回行く際は、参考にしてみます。バンコク市内で、ワインバーなど行った事が無くお役に立てるがわかりませんが、ワインバーで検索すると多少はあるみたいです。
グーグルで検索してみてください。場所など詳細がでてきます。
後、プルマンバンコクキングパワーホテル内のワインバーはワインの品数が多いようです。
お土産でモンスーンワインは、楽天、アマゾンでも購入可能です。
バンコク市内にある、バンコク伊勢丹もワインが購入できると思います。
お役に立てず、申し訳ございません。
ステキな旅になることを祈っております。

2018年9月17日 14時52分

この回答への評価

koyamaさん
★★★★★

丁寧なご回答ありがとうございます。プルマンはタイ産ワインの扱いはあまりないようでした。楽天など探してみますね。

2018年9月17日 16時18分

追記

バンコク在住のロコ、ソフトバンコクさん

ありがとうございます。お役に立てず申し訳ございません。
もっとタイの魅力や場所についてわかるように勉強してまいります。宜しくお願い申し上げます。

2018年9月17日 16時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

koyamaさん

バンコクのタイワインを扱うお店を探しています。

koyamaさんのQ&A

すべての回答をみる