tabiさん

市バスの乗り方とワールドカップの混雑と雨

こんばんは。
こんばんはの飛行機でホーチミンに行きます。

明日はホーチミンはワールドカップで、大変混雑するとさっき知りました。ホテルはルネッサンスリバーサイドです
夕方以降は、水上劇に歩いて行ったり高島屋あたり歩くのは、危険な感じなのでしょうか。

日曜日に市バスでダンディン教会に行こうと思いますが、難しいのでしょうか。

最近ホーチミンは雨が多いようですが、乾期なので、霧雨みたいなのでしょうか。

出発間際になっても何回もお聞きして申し訳ありません。

2018年1月26日 16時52分

マックリンハゲ頭さんの回答

ホーチミン在住のロコ、マックリンハゲ頭さん

明日は、アジアカップ 決勝戦pm3時~17時頃まで 勝っても負けても 街中

大混雑します。(試合終了から夜中まで)はっきり言って危険です!  バスもタクシーも動きません。
歩道もバイクの走行が激しいです。
危険予知=今回は、土曜日の散策は中止するべきです。17時以降

長年在住の私でも 先日は、仕事を早く切り上げ 自宅に居ました。

先日、私の妻は、 通常 オートバイで30分の距離を3時間30分掛かっておりました。

バイクタクシーも タクシーも 渋滞すると高額要求するので気をつけてください。

せっかくの旅行 街中の大混雑を見て 人形劇  高島屋など 充分 気をつけて
危険なのは窃盗とかスリではなく あらゆるところオートバイが走るので 危険と言う事です。

ここ2~3日 天気は、得に問題は無いですよ! どんより ですが?

2018年1月26日 17時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら