aspecさん

展示会アテンド探してます!

aspecさん

来る6月9日にバンコク(BITEC)で開催される展示会への同行をお願できる方を探しています。制約時間は10時ごろから15時くらいのお昼を挟む5日間程度です。予算はあまりなく低予算でお願いできる方を探しています。勿論ですが交通費と昼食はこちらで持ちます。
何卒よろしくお願いします。

2018年4月17日 18時16分

ヤマさんの回答

バンコク在住のロコ、ヤマさん

今晩は。私は、定年し、バンコクに6年ほど、ロングステイステイしています。年齢66歳、エレクトロニクス関連のエンジニアをしておりました。貴社のご要望について、下記に質問があります。可能であれば、是非、お手伝いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。予算については、質問にご回答頂き後、ご返事させて頂きます。
質問
・展示会の場所はどちらでしょうか?
・当方がすべき、具体的な業務内容をお知らせください。

以上、宜しくお願い申し上げます。 yama

2018年4月17日 21時50分

この回答への評価

aspecさん
★★★★★

早々にご返事ありがとうございます!
英語とタイ語の通訳をお願いしたく、特に専門用語はないかと思います。
時間は現地集合・解散の時間です。
今回は5時間以内で、場合(展示会内容)によっては2〜3時間で切り上げてチャトチャックで雑貨を見て帰る予定です。
具体的には10,000JPY以内で、より安価な予算で検討しています。
誠にお恥ずかしながらそのような次第です。

2018年4月19日 11時4分

追記

バンコク在住のロコ、ヤマさん

aspec 様

お世話になります。メール有難うございます。バンコクのyamaです。

早速ですが、ご依頼業務の中で、タイ語の通訳があります。
当方は恥ずかしながら、タイ語は全くダメです。カタコトのタイ語しかできませんので、
残念ですが、今回の件は、辞退させて頂きます。
また、何かありましたら、宜しくお願い申し上げます。

先ずは、取り急ぎ、ご連絡まで。

2018年4月20日 16時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

aspecさん

展示会アテンド探してます!

aspecさんのQ&A

すべての回答をみる