あやさん

【急いでおります】プラハからワルシャワへの移動

  • 送迎サービス
  • 予約手続代行

あやさん

プラハからポーランドワルシャワまでの移動に、夜行列車を利用したいと考えているのですが、チェコ鉄道のHPを調べてみてもプラハ〜ワルシャワ間のチケットを見つけることが出来ませんでした。

インターネットで検索をかけたところ、国境を越えるバスのチケットは窓口でしか購入出来ないという記述があり、もしその情報が本当であれば、該当区間のチケット購入を代行して頂きたいと考えております。
9月1日の夜に出発し、2日に到着出来る便のチケット購入代行が可能な方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

2018年8月14日 20時54分

Duke Lithuaniaさんの回答

プラハ在住のロコ、Duke Lithuaniaさん

チェコ国鉄のサイトで試してみましたが、問題なく購入できるようです。
https://www.cd.cz/en/default.htm

ただし、これは列車になりmす。
バスをご希望であれば別になります。あまりお勧めしませんが。
https://amsbus.cz/koupitjizdenku/

尚、夜行列車にはいくつかのカテゴリーがあり、寝台でも数人と一緒になるものから、トイレやシャワーもついた個室もありますので、ご注意ください。

駅でも購入できますし、町中の旅行会社ČEDOK (Nekazanka 通り)でも購入できます。

2018年8月17日 20時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

あやさん

【急いでおります】プラハからワルシャワへの移動

あやさんのQ&A

すべての回答をみる