クローネンハーレ バー | チューリッヒ在住ミントさんのおすすめ夜遊びスポット

クローネンハーレ バー

現地語表記:Kronenhalle Bar

【オススメ度】

★★★★★ by ミント (5個満点)

クローネンハーレ バー

基本情報

シャガールがかつて、食事した代金の代わりに絵を置いていったという、スイス人は一度は訪れてみたいといわれる、かの有名なレストラン、Kronenhalleに隣接されているバーです。場所もチューリッヒ市のトラムの駅Belluvue近くにあり、とっても便利な場所です。
ビアホールやガヤガヤしたバーが多い中、ここはチューリッヒで数少ない、ゆっくりとお酒が楽しめる大人のバーだと思います。

おすすめする理由と説明

シャガールの絵があるレストランとして有名なレストラン、クローネンハーレに隣接しているバーです。ガヤガヤしているバーが多い中、ここはゆっくりとお酒を楽しめる数少ないバーの一つではないかと思われます。ゆっくりとお酒を楽しみたい方、是非オススメです。

チューリッヒ在住のロコ、ミントさん
情報の提供者(ロコ):

ミント

スイスに来て、早25年!!1児の母です。子育てもほぼ終わり、時間的にフレクシブルに対応出来るかと思います。コミュニケーション能力には長けていると思いますので、商談、会議等の通訳はもちろん、赴任の際のアパート探しのお手伝い、サマースクールや留学の際の、見学などの視察同行、展示会での通訳同行、そして、食べ歩きやショッピングも大好きなので、観光案内等もさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。