竹内さんの現地在住の日本人が世界一大きい卸売市場の義烏(イーウー)市場へ同行、案内、通訳、値段交渉、検品、発送代行まで格安で行います。

  • service-image

中国四川省成都市に2024年2月から在住の竹内さんがギウ(義烏)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。通訳など中国現地事情に精通。中国歴は15年。が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

義烏(ギウ、イーウー)といえば世界一の卸売市場がある街です!
義烏の巨大卸売市場を在住日本人(中国在住歴10年)があなたの希望に合わせて同行、通訳、価格交渉をします!
またもしその場で注文したが商品を受け取れないという場合は、私が代行で商品の受け取り、借りている倉庫へ一時保管、検品、日本へ発送までできます。
私個人で行っているため、誰よりも安くできる自信があります。
例えば発送代行に関しては物流会社提示の送料実費をお伝えできます。
日本人ならではのきめ細かい対応が可能です。

【ポイント】
料金は1日市場に同行した金額になります。
人数は何名でも料金は変わりません。
義烏までのおすすめの交通機関、市場付近のおすすめのホテルや食事処、
また現地でビジネスをやられるかたは中国での格安の輸送方法や
中国現地での様々なお得な情報をお伝え出来ます。

提供内容

内容:義烏の卸売市場への同行、通訳、交渉などなど、私の時間の許す限りなんでも
時間:約8時間
人数:何名でも同じです。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

shinさん
shinさん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ