Chihaさんのパアン観光 日帰りツアー/1泊2日ツアー 秘境好きにはオススメ! 自然溢れる豊かな街パアンで洞窟めぐり!

  • service-image
  • service-image

ヤンゴン/ミャンマーに2015年9月〜在住のChihaさんがヤンゴンのその他全般のサービスを提供します。観光 現地サポートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ミャンマーカイン州の州都パアン。街のシンボルズウェカビン山はなんとも絶景。 岩の上に不安定に位置するチャウカラッパゴダを見物!  パアンの魅力は何といっても自然の中にある洞窟。神秘的な洞窟4つを巡るツアー。

《ポイント1》
サダン洞窟

パアン市の校外に位置するサダン洞窟は、なんとも神秘的な雰囲気が魅力。洞窟内は様々なサイズの仏像や仏塔が点在する、聖地となっています。一部土足不可となりますので、ご注意ください。
ボートに乗って洞窟をくぐり抜けるような地点もあります。洞窟を抜けると目の前に広がるのは壮大な大自然。時間がゆっくり流れるのを感じることができます。
歩き回るのに疲れたら、ぜひ温泉で一休みしましょう。地元の人もよく訪れる人気の場所です。

《ポイント2》
ズヴァビン山

パアンで最大の山となる石灰岩でできたズヴァビン山は、町の南方に位置します。

片道2時間程度のトレッキングと言った具合。時折、野生のサルがイタズラしてくることがありますので、ご注意ください。
階段をひたすらのぼることになりますが、山頂に到着したら絶景に出会えることでしょう。
ズヴァビン山へ向かう途中の聖地チャウ・カラッも見逃せません。湖の真ん中に不思議な形をした岩があり、地元の人は毎日のようにお参りに来るそうですよ。

【コメント】
パアンはヤンゴンから東へ270キロメートルほどのところにある秘境です。
洞窟や山々のなかに仏像・仏塔が点在しています。

穏やかな雰囲気と美しい景色を一度体験すると魅了されてしまう人が後を絶ちません。
ミャンマー国内でも、お弁当を持ち寄って手軽に訪れる日帰りスポットとして人気が出ています。

《ツアースケージュール》
サダン洞窟
カゥグン洞窟
チャクカラパゴダ
ヤサピャン洞窟
ズウェカビン山

提供内容

内容:パアンツアー
時間:
人数:2名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

ピックアップの場所

現地集合場所

宿泊先。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

35,200
  • サービス料金
    32,000
  • システム利用料
    3,200
  • 合計
    35,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ