Chihaさんのタウングー (ポーチャーエレファントキャンプ) 日帰りツアー   ミャンマーの都市は知り尽くした方にオススメ! 田舎町タウングーで過ごしてみよう!

  • service-image

ヤンゴン/ミャンマーに2015年9月〜在住のChihaさんがヤンゴンのその他全般のサービスを提供します。観光 現地サポートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ミャンマー中部に位置するタウングーで象に乗る体験ができるツアー。 自然溢れる山中で体験できるこのツアーは何といっても迫力あり! 日本では味わえない体験をしてみたい方にはピッタリ。

《ポイント1》
ポーチャー・エレファントキャンプ

タウングー市内で象乗りが楽しめる「ポーチャー・エレファントキャンプ」は、ここ数年で人気が急上昇した魅力的なスポット。
ミャンマー国内では、現在でも像が木材を運搬したり、タクシーの役割をしたり、と、はるか昔にタイムスリップしたかのような情景が見られます。
ジャングルの中をグングン進む象の背中から、季節の花々を楽しめる壮大なロケーション。象の年齢も様々で、サイズもさまざまな象と仲良くなれます。

【コメント】
タウングーは、16~18世紀にかけて、インドからベトナムにいたる巨大王朝を築いていました。当時の首都にあたるのが現在のタウングーです。
ピーク時には明(現在の中国)からも恐れられるほどの勢力を誇っていたとも伝わります。
今でも市の周囲は長い堀に囲まれており、その名残をうかがうことができます。

《ツアースケージュール》
ポーチャーエレファントキャンプ。

提供内容

内容:タウングー (ポーチャーエレファントキャンプ) 日帰りツアー
時間:日帰り
人数:2名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

ピックアップの場所

現地集合場所

宿泊先。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ