おせんべいさんの音楽の都で音楽レッスン♪コーディネート

  • service-image

ウィーンに8在住のおせんべいさんがウィーンのその他全般のサービスを提供します。カフェ 日本食 コンサート企画 ピアノ演奏 コンサートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ウィーン在住のロコ、おせんべいさん
おせんべいさん

サービス内容

ウィーンでの音楽体験レッスンをコーディネートいたします。
アマチュアからプロレベル 対応。
在住日本人の日本語でのレッスンや外国人の先生ご紹介・現地音大生のレッスン(国立音大・演奏科他)通訳コーディネートなどのご相談に応じます。
主にピアノ、チェンバロ、オルガン、ギター、ヴァイオリン、声楽、ディクション 等


ウィーンの音大の教授によるピアノレッスン
ウィーン音大生によるレッスン(専攻は相談)
オペラや歌曲のイタリア人によるイタリア語のレッスン。
ドイツ人によるドイツ語による声楽レッスン。

レベルや予算によりコーディネートいたしますので
お気軽にお問い合わせ下さい!

お見積もりは500円、
レッスンが確定した場合は3000〜10000円をお願いいたします。(ケースバイケースなのでご理解をお願いいたします。)

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:ウィーンでの音楽体験コーディネート
時間:30〜1時間 のレッスンを目安。
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

!当日のレッスン料 、通訳費用!(ご注意ください!)


【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ