屋根裏部屋 | ウィーン在住ウィーンの住人さんのおすすめ夜遊びスポット

屋根裏部屋

現地語表記:Dachboden

【オススメ度】

★★★★★ by ウィーンの住人 (5個満点)

屋根裏部屋

基本情報

https://www.25hours-hotels.com/restaurants-bars/wien/dachboden

おすすめする理由と説明

25アワーズホテルの最上階。屋上は素敵な雰囲気を醸し出す場所となってます。壮観な屋外リフトで、誰でも屋根裏部屋に直行できます。 街の屋根の上にあるリビングルームは広がりのある自由な空間が広がってます。
(もちろん無料のWi-Fiを備えています)
昼間は居心地の良いラウンジ、夜はアフターワークホットスポット。
景色も抜群で、夜のウィーンの景色から、昼間はウィーンの森まで眺めることが可能です。

ウィーン在住のロコ、ウィーンの住人さん
情報の提供者(ロコ):

ウィーンの住人

ウィーンが大好き!ウィーンの魅力をたくさんの方々に知っていただきたい一心です。 せっかくウィーンまで足を運んでくださる皆様の想い出に貢献させていただけたら嬉しいです。 ウィーンに来たばかりのころ、生活の何もかもに時間がかかりました。でも、右も左も分からない私を助けてくれる人々がいたのです。 海外に来たばかりのお気持ち、私も経験してきました。だからこそ、安心してウィーンの街で...