コウキさん
コウキさん

6月23日に通訳してくださる方を探しています。

初めてトラベルロコを使わせて依頼をしたいと思っております。
私日本でTV番組や映画の制作、配給をおこなっております株式会社グループ現代の橋本光生と申します。
6月23日(日)ワシントンD.C.にあるナショナルギャラリーにて行われるイベントの通訳をしてくださる方を探しています。
もしよろしければ以下に概要と仕事内容を記載いたしましたのでご協力いただけますと幸いです。

概要
6月23日(日)ワシントンD.C.にあるナショナルギャラリーにてアニマルアート展という展示会が開催されます。
展示会の中の映像企画で弊社制作のドキュメンタリー映画『馬ありて』という作品の上映が決定いたしました。(日本では11月頃劇場公開予定)
つきましては只今、当日現地にて上映の際の監督舞台挨拶、その他会場での交流の時間などの通訳をしてくれる方を探しています。
元々予定していた方が、日程の関係で急遽キャンセルになってしまったため、現地にいる方でご協力していただける方を探しています。監督と一緒にナショナルギャラリーの舞台に立っていただく事になりますが、是非ご協力頂けますと幸いです。

日付
6月23日(日)

仕事内容
当日現地にて上映の際の監督舞台挨拶の通訳、その他会場での交流の時間などの通訳。

集合場所
当日ナショナルギャラリーにて集合。
時間に関しては先方から報告があり次第ご連絡いたします。
拘束時間としては約5時間位だと思います。

他に必要な情報がありましたらご返信させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

2019年4月15日 15時44分

コメットさんの回答

初めまして、昔TVの取材関係のお仕事とイベント関係のお仕事をしておりました。映画の上映をこちらでやるなんて、素晴ら...

無料登録して続きをみる

2019年4月18日 23時49分

ワシントンD.C.在住のロコ、コメットさん

コメットさん

女性/50代
居住地:ワシントンDC
現地在住歴:2001年7月12日〜現在まで(18年間)
詳しくみる

Washington DCさんの回答

橋本様
お問い合わせ有難うございました。残念な事に 私は 6/22、6/23 他のお仕事のご依頼を頂いており ...

無料登録して続きをみる

2019年4月19日 0時20分

ワシントンD.C.在住のロコ、Washington DCさん

Washington DCさん

女性/50代
居住地:ワシントンDC
現地在住歴:30年
詳しくみる

相談・依頼する

アンティ―クさんの回答

大変申し訳ありませんが、6月半ばから他都市にいるので対応できません。
すみません。
Antique

無料登録して続きをみる

2019年4月16日 0時59分

ヘンダーソン(ネバダ)在住のロコ、アンティ―クさん

アンティ―クさん

女性/50代
居住地:ラスベガス近郊
現地在住歴:2024年から
詳しくみる