Kanaさんの現地ホテル 安心予約サポート

  • service-image

ワルシャワに2010年8月から在住のKanaさんがワルシャワのホテル予約・宿泊・ホームステイのサービスを提供します。通訳、翻訳、ワルシャワのグルメ、観光サポートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地エリアのホテル・アパートメントホテル・ホステル・ホームステイ等の予約代行をします。
ご希望に合わせて、どのような条件でどのようなエリアを希望かお伝えして頂ければ、ご希望に沿った最適なホテル予約サービスを提供させて頂きます。

提供内容

ご希望のホテルなど宿泊施設を事前予約代行します。
ホテル予約の煩わしい仕事を代行させて頂きます。現地在住の経験を活かし、お客様のご希望に合った最適なホテルをご希望の日時に確保できるよう努めていきます。

【ご注意】
特に特定のホテルを希望されていない場合、条件を教えて下されば、それに見合ったホテルをリストアップさせて頂きます。その中からお客様がご希望のホテルへと予約作業をしていきます。

ご希望のホテルがあり、そちらの予約を希望される場合、あくまでユーザーの方に変わって予約代行作業をするだけですので、希望のホテルの予約がおとりできない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
その場合、代替のホテルや宿泊施設の紹介や予約は可能な限り対応いたします。
また第一希望、第二希望とリストアップして頂けると助かります。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
宿泊予定期間:
宿泊人数:
ご希望ルームタイプ:
※シングル・ダブル・ツイン等
ご希望食事プラン(朝食のみ/朝食・夕食付き):
特に特定の希望されるホテルがない場合、ご希望の条件など:

【宿泊施設情報】
ホテル名:
住所:
連絡先:
その他:
※施設のホームページURLやメールアドレスなどもわかれば教えて下さい。

注意事項

※希望の宿泊施設の予約がおとりできない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ