AOIさん
AOIさん

マルコ・ポーロ空港からリアルト橋までの移動について

新婚旅行でイタリアに行きます。
8/31(土)13:20マルコポーロ空港に到着予定、ホテルリアルトに3泊します。
空港からリアルト橋へのおすすめの行き方を教えて下さい。

費用はできるだけ抑えたいです。
ネットを見て、バス+ヴァポレットを乗り継ぐ方法と、
水上バスで行く方法があるらしいということは分かったのですが、
それぞれにかかる費用と時間が分からず…。(バスもACTV社とATVO社どちらがいいか)

チェックイン後は徒歩で観光したいと思っているので、
ヴァポレットのチケットを買うとしたら1回券がいいかなと思っています。

詳しい方、教えてください。宜しくお願いいたします。

2019年5月26日 17時39分

ショウさんの回答

初めまして!
個人的には水上バス(Alilaguna社)で一気に空港からリアルト橋まで行くのがおすすめですね。
...

無料登録して続きをみる

2019年6月4日 18時37分

ベネチア在住のロコ、ショウさん

ショウさん

男性/30代
居住地:Venezia近郊/ベネチア/パドヴァ/イタリア
現地在住歴:2018年4月から
詳しくみる

この回答へのお礼

AOIさん
★★★★★

教えていただいてありがとうございます!水上バスも検討していたのですがバスと水上バスを併用した方が安いと思っていたので驚きました^ ^
せっかくの旅行なので水上バスからの景色を楽しみながら行くのも良いかもしれませんね(o^^o)ありがとうございます!

2019年6月4日 19時54分

hiromyさんの回答

はじめまして。これが一番正確で乗り換え無しで行けますよ。https://www.alilaguna.it/line...

無料登録して続きをみる

2019年5月26日 17時55分

ベネチア在住のロコ、hiromyさん

hiromyさん

女性/40代
居住地:ベネチア
現地在住歴:2004年から
詳しくみる

相談・依頼する