まあくさんのバンクーバー周辺 ゴルフツアー (通年)

  • service-image

バンクーバー/カナダに2006年在住のまあくさんがバンクーバーの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。観光案内、現地情報、安全運転(30年無事故無違反)、スキーレッスン、スキーガイド、ITサポート、市場調査、留学支援、ゴルフ同行・案内が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

夏のバンクーバーはゴルフ天国!

冬場でもリッチモンドエリアならばゴルフをすることが可能です。

観光やビジネスでの短期滞在ではゴルフをプレイしたいと思っても、ゴルフ場への予約、ゴルフ場までの交通や道具レンタルなどの問題もあって躊躇してしまいがちです。

こちらのゴルフの特色としてはプレーをしない方も乗用カートで一緒にコースに出ることが可能です。ご夫婦でコースに出てご主人がプレーして、奥様が景色を楽しむと行った楽しみ方も可能です。各ゴルフコースともジュニアゴルフも大歓迎ですので、ジュニア料金を設定しています。また、60歳以上の方ではシニア料金設定もあります。

ご希望がありましたら私がプレーの同行もいたします。(当方はハンディキャップ20程度のアベレージゴルファーです。)

夏場(5月下旬から8月下旬)であれば、早朝から午後9時すぎまでプレー可能ですので、早朝にゴルフを楽しんだあとに観光やショッピング、または観光やショッピングを楽しんだあと夕方5時以降にスタートなんていうことも可能です。

こちらは個人サービスを利用したプライベートツアーですのでゴルフ場でかかる費用(プレーフィー、カート代、レンタルクラブ料金、お食事代)等は直接ゴルフ場にお支払いください。

◎バンクーバー市営ゴルフ場の場合の基本パターン
 午前 8時 ホテルなど指定場所にてピックアップ
 午前 9時 ゴルフ場到着、レンタル手続きなどのあとスタート
 午前13時 ランチ
 午後 2時 指定場所へご帰着

◎ 提供内容
 内容:当方の自家用車でバンクーバー周辺のゴルフ場への送迎およびプレー同行を致します。また、ゴルフ場予約代行、レンタル用品、チェックインサポート
 時間:6時間~
 料金および人数:1~4名様
    1名様の場合35000円
    2名様の場合35000円
    3名様の場合40000円 
    4名様の場合45000円 
    4名以上の場合は別途ご相談ください。

 料金に含まれ無いもの
  ・ゴルフプレー代金、レンタルクラブ代金、カート料金
  ・ゴルフプレー同行の場合の当方のプレー代金
  ・食事代(ドライバーの昼食はご負担下さい)
  ・バンクーバー市内や周辺部観光(オプション)
 
◎ 現地集合場所
  ・集合場所:バンクーバー周辺ホテル、ご自宅など

◎オプション
  ・ゴルフ+観光ご希望の場合は人数に併せてディスカウントしますので別途お打ち合わせの上サービス料金を決定します。

◎注意事項
  ・ゴルフ場内での事故等の責任は負えませんので、日本等からお越しの方は海外旅行保険に必ず加入してからご参加をお願いします。
  ・荒天時は中止させて頂く場合がございます。その場合当方のサービス料金は不要ですが、購入済みのチケットおよびトラベロコさんの手数料は戻らない可能性がありますので予めご了承ください。
  ・ツアー催行時期は通年可能ですが、天候や積雪状況により変動します。
  ・ウエストバンクーバー~サレーまでのバンクーバーエリアではガソリン代は不要ですが、それ以遠のゴルフコースご希望の場合はガソリン代をご負担ください。
 

サービス依頼

お支払い合計

38,500
  • サービス料金
    35,000
  • システム利用料
    3,500
  • 合計
    38,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ