Apollojusticeさんの【カナダ全土】24時間電話サポートサービスします 7日間まで 旅行業15年のプロによるサポートサービス

  • service-image

カナダ、バンクーバーに2014年4月より在住のApollojusticeさんがバンクーバーの事前相談のサービスを提供します。旅行業全般 海外移住が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バンフ在住のロコ、Apollojusticeさん
Apollojusticeさん

サービス内容

旅行会社を利用せずに自分で旅行手配をした人が一番心配なのが、
現地でのトラブルですよね?

「ホテルの予約が間違ってたらどうしよう」
「突然フライトキャンセルになったらどうしよう」
「忘れ物したけど英語が喋れないから電話が掛けられない」
「飛行機に乗り遅れてしまったらどうしよう」
「空港で荷物が出てこなかったらどうしよう」

など考えれば考えるほど不安が頭をよぎると思います。

特にフライトキャンセルがあったときはパニックになってしまいますよね。

常に不安を抱えながら海外旅行を100%楽しむことはできないと思います。
1日たった3000円でその不安が安心に変わります(1日ごとのプランは下記ポイント参照)。

私は今まで日本で添乗員として6年、ランドオペレーターとしてベトナム、シンガポール、カナダで10年間、
様々なお客様のサポートやトラブル対処をしてきました。

・パスポート紛失
・現地で緊急入院
・フライトキャンセル
・ホテルとの予約の食い違い
・盗難や詐欺被害
・ロストバゲージ
・ホテルのブッキング間違い

このようなトラブルは日常茶飯事でした。

私は日本で添乗員(ツアーコンダクター)としての経験もあるので、
ツアーに同行している添乗員から電話がかかってきた時も様々なアドバイスをしてきました。

「見ず知らずの土地で言葉が通じない」という恐怖は、
海外旅行における最大の悩みだと思います。

そんなあなたの悩みを解消するため、今まで10年以上に渡り海外3か国でお客様のサポートをしてきた旅行業のプロである私が、電話サポートサービスをご提供いたします。

今まで数々のトラブルを解決してきたので、
最適な解決策をスピーディーにご提供します。

※対象地域はカナダ国内であればどなたでも利用可能です。

基本的に24時間対応可能ですが、
状況によりお電話に出られない場合もございます。

※こちらのサービスをご購入の方は、特典としてメール無制限の相談サービスを完全無料でお付けいたします。
(メッセージ機能を利用します。※プランニングサービスではございません)

お客様の落ち度による手配ミスや天候事情による不可抗力のフライトキャンセルなど、
サポートはいたしますが、トラブル解決を確約するものではございません。

「英語が喋れないので代わりに電話で予約をしてほしい」

といったご要望にもお応えいたします。

サービスの質を維持するため、同時にサポートできる人数には限りがございますので、
お申込みは先着順とさせていただきます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容、期間によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

※滞在中ご利用がなかった場合でも返金はございません。

※1日ごとのサービスをご希望される方は1日当たり5000円でご提供可能です。
気軽にご相談ください。

提供内容

内容:現地電話サポート+メール無制限の相談サービス(事前質問可)
方法:電話やメッセージ機能などによる相談・サポート。
   

提供方法

電話もしくはメール

料金に含まれ無いもの

サービス内容に含まれていない支払い

事前に教えていただきたいこと

旅行日程や滞在先、フライト情報など。

サービス依頼

お支払い合計

23,100
  • サービス料金
    21,000
  • システム利用料
    2,100
  • 合計
    23,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ