Himawariさんのバンクーバーのレストランでお食事ご一緒に。バンクーバーについて、観光、ショッピング、グルメなどアドバイスします。レストラン予約代行のみも可能です。

  • service-image
  • service-image
  • service-image

サーレー/BC州に2006年3月から在住のHimawariさんがバンクーバーの同行アテンドのサービスを提供します。バンクーバーの観光、ドライブ観光、空港送迎、グルメ、ショッピング、アメリカ・ワシントン州の観光が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

バンクーバー10年在住。Foodieとしてグルメの記事も書いていますので、ご希望にあったレストランへの予約代行をいたします。
予約代行のみでしたら、1500円でお受けいたします。
ご希望であれば、バンクーバーでのランチやディナーをご一緒させていただきます!
長い期間バンクーバーに在住しておりますので、バンクーバーの街の説明、公共機関のアクセスの仕方、観光、アメリカへの旅行など、不安なこと聞きたいことがある方に色々なアドバイスが出来ると思います。
そして、おすすめのレストランなどのご紹介ももちろんさせていただきます。

【おすすめポイント】
バンクーバーのことが知りたい!バンクーバー近郊のことが知りたい!
美味しいレストランが知りたい!ここへ行きたいけど、どうしたら良いのか知りたい!などなど
バンクーバーでの旅をよりよく楽しめるように協力させていただけるサービスです!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにて相談したします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
お店でのオーダーなども通訳させていただきます。
レストランからホテルまで、もしくは駅まででしたら、簡単なご案内もお時間があれば出来ますよ!

【提供内容】
内容:バンクーバーのレストラン予約&当日のお食事をご一緒します。
   お食事を一緒にご希望でない場合は、レストランの予約代行のみも可能ですので、相談ください。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後にご相談ください)
人数:1名様〜

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ロコの食事代のお支払いもお願いします)

【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって予約代行作業をするだけですので、希望のレストランの予約がおとりできない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
その場合、お日にち、お時間の変更、代替のレストランの紹介や予約は可能な限り対応いたします。
※事前にメール、LINE、スカイプなどを利用してご相談しながら、当日の予定を決めていきます。

【現地集合場所】
集合場所:現地集合(レストランなど)
     もしも行き方が分からない場合は、途中で一緒に行ける場合はご一緒に同行いたします。
     途中ピックアップ出来ない場合は、場所への行き方をご説明させていただきます。
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

【事前に教えていただきたいこと】
具体的にこのレストランへ行きたいなどがあれば教えて下さい。
特になければ、どんなお食事がしたいかお書き下さい。おすすめのレストランをご紹介いたします。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ