Kaoru_Utrechtさんの空港では買えない!現地のオススメお土産3時間ショッピングツアー!

  • service-image

ユトレヒトに2016年11月から在住のKaoru_Utrechtさんがユトレヒトの同行アテンドのサービスを提供します。ユトレヒトの街歩き、カフェ、レストラン、お土産ショッピング、観光スポットが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ユトレヒト在住のロコ、Kaoru_Utrechtさん
Kaoru_Utrechtさん

サービス内容

オランダのお土産物といえば、木靴、デルフト陶器、ストロープワッフル
などを思いつく方が多いかと思いますが
街中には空港では買えないものがたくさんあります!
(もしくは空港で買うとめちゃくちゃ高い...)
ご自身の旅の思い出、家族、友人などへのお土産
空港で買うよりお得で、特別なものにしてみませんか?

たとえば、、、

・チーズ

オランダといえばチーズです!空港でも買えますが、
街中のチーズ専門店、スーパーマーケットのほうが種類もたくさん、
お値段も空港より安いです。越してきた当時、オランダのスーパーマーケットの
チーズコーナーの大きさには驚かされました。

・スイーツ、パン

オランダに来た頃驚いたのがもう1つ。「パンが安い!!!」
クロワッサン(1つ約60セント)アップルフラッペ(1つ約1ユーロ)
が私のお気に入りです。
あまり知られていない現地のスイーツやストロープワッフルなどのお菓子
観光中のおやつ、ホテルに戻ってからお腹が空いたときにも最適!

・運河沿いのおしゃれなお店

ユトレヒト旧市街の運河沿い近くには、おしゃれな小物屋さん
洋服屋さん、アクセサリー屋さんなどが並んでいます。
そのお店でしか買えないものがたくさん!

・小さなお子様へのお土産

もうすぐ2歳になる娘がいるため、子供用品をよく買いますが、
やっぱりその国によってテイストが違うのだなぁと感じます。
色使いもデザインも可愛いものがいっぱい!
日本では買えないオランダの子供用品、友達のお子さんやお孫さんにいかがですか?

他にも・・・

おしゃれなバッグが欲しい、マーケットに行きたい、
地元のスーパーでしか手に入らない調味料や、種類豊富な紅茶が欲しいなど。
「こういうものが買いたい!」というご要望を言っていただければ
ご予算に合わせてお買い物ツアーのプランを組みます。

提供内容

内容:オススメお土産物のお買い物アテンド
時間:約3時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスなどの公共交通を使用した場合)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約3時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・買いたいもの
・お土産代ご予算(だいたいでOK)

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ