アオバ246さんのリモートや電話で通訳HELP 困ったときの通訳など

  • service-image

PHXに2006年から在住のアオバ246さんがツーソンの滞在相談・サポートのサービスを提供します。 shopping, play with dog, medical,dental 難病ALS,parkinson、サポート支援、医療の違いが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ツーソン在住のロコ、アオバ246さん
アオバ246さん

サービス内容

現地滞在中に、道に迷った、通訳が必要、観光のアドバイス、ちょっとした相談など、電話やメッセージでサポートします。 万が一のサポートスタンバイの人を探しているという方は。おすすめします:)

1:打ち合わせ
事前での相談と申込みが必須です。打ち合わせ料金2000円・1時間前になります。
不安なことや現地の治安ホテルや注意すべきこと観光名所など相談しましょう!

2:現地でのフォロー
実際なにか不安で相談をされたい場合は、30分以内の一回の通訳サポート2000円、15分おきに500円が加算されます。1時間以内の現地の通訳の場合は3000円となります。打ち合わせのみですんだ場合 帰国されて通訳もいらなかったかたは 申告不要ですが無事帰国できたと伝えてください! メールで確認できた方には200円返金します。

提供内容

内容:滞在中のオンラインサポート。(食べ物の注文のしかたがわからない、ホテルから行き先がわからないなど)
方法:電話やメッセージ機能などによる相談・サポートはリモート式です。事前の打ち合わせで説明します。

その他:
・仕事など予定が入っている事がありますので、直ぐに対応ができない場合もあります。
また、深夜、早朝などはサポートできませんのでご了承下さい。
・通訳など急ぎのサポートなどは電話で対応いたしますが、調査が必要だったり、電話での説明が難しい物、状況によって電話対応が出来ない場合などはメッセージ機能でご質問いただいたほうが、スムーズに対応出来ると思います。ご連絡いただいてから出来る限り早く対応します。

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

電話代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ