みーさん
みーさん

トリヴァンドラム空港の携帯ショップについて。

5月のGW明けから1週間観光でコヴァラムに行きます。トリヴァンドラム 空港の到着が22時になります。ホテルはコヴァラムのリーラホテルです。
日本でWifiレンタルをしようか現地の空港でsimカード を購入しようか迷っていますが、空港の携帯ショップの情報もわからず、、
空港内の携帯ショップは何時まで空いているのでしょうか??ホテルでsimカード を販売してないですよね??
ホテルの方が空港まで迎えに来てくれるのですが、もし携帯ショップが開いていても、手続きする間、待ってもらえるか、それが伝わるかも不安ですし、、どうしようか迷っています。ちなみに私は英語は話せません。

2019年4月10日 9時28分

グーミーさんの回答

こんにちは。トリバンドラム空港の携帯ショップの空き時間、確かではないですが夜中もやってるはずです。そこでSimの手...

無料登録して続きをみる

2019年4月10日 10時0分

トリヴァンドラム在住のロコ、グーミーさん

グーミーさん

女性/40代
居住地:マンガロール/カルナタカ州/インド
現地在住歴:2015年12月-2021年7月 トリバンドラム在住 2021年7月から現地
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

みーさん
★★★★★

お返事ありがとうございます!
過去に他の方が空港のボーダフォンショップをおすすめしている記事がありましたが、、ボーダフォンショップが何時まで空いているかなんてわからないですよね??(>_<)

2019年4月10日 11時7分