• このエントリーをはてなブックマークに追加

YOKOさんの世界遺産の街並みを背景にカップルフォトツアー!手配&アテンド

タリン現地ツアー・体験・アクティビティ

タリン/エストニアに2016年5月から在住のYOKOさんがタリンの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。オーガニックコスメ、雑貨、カフェ、エストニアの電子政府、留学が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

YOKOさんからのメッセージ

中世の街並み、ICT先進国等様々な顔をもつ街タリンに興味を持ち、フランス人の夫と東京からエストニアに移り住みました。

シドニー大学の大学院を卒業しており、英語でのコミュニケーションは問題なく可能です(タリンは英語が非常によく通じます)。
※ 英語力はIELTSアカデミックoverall 7(TOEIC 870~970相当)です。

現在住んでいる家へのホームステイ、現地のご案内などお手伝いいたします。
本職のツアーガイドのような名所の詳しい説明はできませんが、現地在住日本人としての視点で魅力あふれる街タリンの案内、観光や移住のサポートをいたします。

サービスに現在掲載されていない内容でも、ご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。

サービス内容

世界遺産のタリン旧市街を背景に、プロのカメラマンにカップルで写真を撮ってもらいませんか!在住ロコが予約手配代行を行い、体験にご一緒します。(現地カメラマンへの支払いが別途現金で80€必要です。)

【ポイント】
ドイツ以上にドイツらしい町並みが残ると言われている、世界遺産のタリン旧市街の街並みを背景に旅行の記念フォトを現地プロのカメラマンに撮影してもらう手配をいたします。
撮影をしながら、タリン旧市街の一番フォトジェニックな場所をまわります。
言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、現地在住者がお手伝いします。

提供内容

内容:タリンのプロカメラマン予約、アテンド(通訳)します。
時間:約1時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:2名様

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日現地カメラマンへ撮影実費を追加でお支払下さい(80€ 現金のみ)
※トラベロコを通じての支払いはロコへの支払いのみとなります。

現地集合場所

集合場所:旧市街インフォメーションセンター前

注意事項

※雨でも撮影は行えますが、傘をさしての撮影となります。
※現地カメラマンへの支払いはトラベロコ料金には含まれません。
※花束は料金に含まれませんが、旧市街内で購入可能です。

フォトツアー