syuuさんの台湾で取得!PADIオープンウォーター ダイビングライセンス

  • service-image

大阪に2003年11月在住のsyuuさんがタイペイ(台北)の予約・手配代行のサービスを提供します。が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

麗しの島、台湾で観光のついでにPADIライセンスを取得!

暖かい台湾でPADIライセンスを取得しませんか?
安心の5スター店でゴールドカードが取得できます。

現地での必要日数3日間でオープンウォーターライセンスが取得可能です。
しかも教材費、ウエットスーツや重器材のレンタル料、エアタンク、台北からプールや海までの交通費込みの金額です。
水着だけ持って台湾でライセンス取得が可能です。
台湾のベストシーズンは5月から10月です。
参加資格:12歳以上

定員に限りがありますので予定が決まり次第ご連絡ください。
インストラクターの都合や受講定員によりご希望に添えない場合があります。
インストラクターは片言の日本語を話しますが、レッスンは基本的に英語又は中国語で行います。潜水中は既定のハンドシグナルと身振り手振りで行いますので心配はございません。
お支払いはレッスンの予約が確定してからでも構いません。
詳しくは下記「問い合わせる」からご連絡ください。

こちらの金額に含まれる費用はeLearning学習費用、C
カード申請費用、限定水域レッスン費用、海洋レッスン費用、レッスン場所までの交通費、ウエットスーツやフィン重器材のレンタル費用、エアタンク費用が含まれています。水着のみの持参で取得可能です。なお必要に応じてドリンクや軽食をご用意ください。

◆注意事項◆ 
天候不良などの理由でレッスンの変更をする場合があります。
出来る限り滞在中にレッスンを完了するようにしますが、潜水回数不足などで日数が足りない場合ライセンスを取得できない場合があります。
レッスン後24時間は飛行機に乗ることはできません。
スケジュールには余裕をもってご予定ください。

お支払い合計

65,780
  • サービス料金
    59,800
  • システム利用料
    5,980
  • 合計
    65,780

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ