近藤ヨウコさんの楽しくて充実した台湾旅行の1日観光プランを作成します!

  • service-image

台湾 桃園に2018年3月から在住の近藤ヨウコさんがタイペイ(台北)の観光プラン作成のサービスを提供します。台湾夜市ガイド 台湾ローカルガイドが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

タイペイ(台北)在住のロコ、近藤ヨウコさん
近藤ヨウコさん

サービス内容

台湾旅行に来られる皆さまのために、楽しく充実した観光プランを作成いたします!

時間を有効活用して効率よく移動したい、失敗しないお店を選びたい、初めての旅行だからどこに行けばいいか分からない、旅行のプランニングが苦手…など、そんな方々のためのWebサービスです。

台湾旅行で行きたい場所、見たいもの、やりたい事、食べたいものなど、イメージだけでも指定していただければ、その行動範囲の中で観光プランを作成します。

※観光プランニングは台北だけに限らず、台湾全土をカバー可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【現地サポートについて】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。
事前準備として、チャーター車の手配やお店の予約など、別料金にて対応させていただきます。

★提供内容★
台湾旅行の1日の行動プランを作成します。
※メールでのやり取りは基本3往復までをサービスの上限とさせていただきます。

※複数日の場合も対応可能ですのでご相談ください。

★提供方法★
オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

★事前に教えていただきたいこと★
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

①旅行日程:○○年□月△日〜□月△日
②対象日:○○年□月△日
③宿泊先:○○ホテル(または宿泊予定エリア)
④内容:
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト
・食べたいもの、レストランなど
⑤その他相談事項

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ