きたさんの社会福祉施設(高齢者・障がい者)視察の企画・同行アテンド

  • service-image

台北市/台湾に2017年8月から在住のきたさんがタイペイ(台北)の同行アテンドのサービスを提供します。買い付け代行、通訳、翻訳、グルメ、故郷訪問、高齢者支援が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

台湾(主に台北市)の社会福祉施設(高齢者・障がい者分野)の視察企画・現地調整・通訳などを含めた同行アテンドをします。
この施設に行ってみたい、福祉サービスの見学をしたいというご要望に合わせて同行し、現地を案内・通訳をします。
(もし、具体的なご希望がない場合は提案いたします)

台湾人の妻も一緒にサービスに関わりますので、北京語、台湾語はすべてネイティブレベルで対応可能です。医療・高齢者福祉の通訳は専門分野です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談を承ります。
サービスは日本人と台湾人2名で一組となり、提示金額は一組の一日(約7時間)の料金となります。
ご希望に応じて専門の方(大学教員・ソーシャルワーカー等)をご紹介する事が可能ですが、先方に対して別途費用が必要となります。

【提供内容】
内容:台湾国内で社会福祉施設等の同行アテンドをします。
時間:約7時間(移動時間含む)
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整します

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で確認しながら当日の同行を企画します。

【料金に含まれないもの】
・移動費(電車、バス、ハイヤーやタクシーなどの料金)
・施設などへの見学費用やお土産にかかる費用
・食事代(必要な場合。ロコの食事代は不要です)
・その他、現地で負担した実費。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

【事前に教えていただきたいこと】
・視察・見学等の目的
・希望者の名前または団体名(URL等の情報もお願いします)
・ご希望の視察先、滞在日程、滞在ホテル
・視察以外の、観光等の希望の有無

【現地集合場所】
現地市内。お申込み後ご相談

【注意事項】
1.上記事項は台湾現地において適用されます。台湾への渡航費や日本国内でかかる費用は関知いたしません。
2.当方はツアー会社ではありませんので、宿泊先のホテルの手配、旅行中の事故・病気などの保険等は各自でご加入ください。
3.何らかの事情により視察等ができなくなった場合、ガイドラインにより申し込み条件は変更不可となっております。日程を改め、新規依頼をして頂くと費用の調整は可能です(初回依頼の際に頂いていた費用は重複して請求しないなど)。事情によっては、取引そのものもキャンセルいたします。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ