きたさんの台北での買付・商品購入代行

  • service-image

台北市/台湾に2017年8月から在住のきたさんがタイペイ(台北)の購入代行のサービスを提供します。買い付け代行、通訳、翻訳、グルメ、故郷訪問、高齢者支援が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地で買付・購入代行、手配・予約代行をします。

台湾限定商品や現地でしか手に入らないもの、地元スーパーの日用品、定番のお土産からローカルな品々まで、台湾各地の知人・友人の協力も得ながら入手することができます。
台湾人の妻も一緒にサービスに関わりますので、北京語、台湾語はすべてネイティブレベルで対応可能です。

【ポイント】
正確を期すため、ネイティブチェックを含めた料金となります。
台湾人のネットワークを通じて、幅広く商品検索が可能です。
表示料金はあくまで目安ですので、依頼内容によって調整します。

【提供内容】
ご希望の商品を代理購入または事前予約します。
商品検索または購入のための翻訳サービスを行います。
商品の受渡し、配送をご希望に応じて行います。

【提供方法】
オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入した商品はご希望の配送先にお送りします。現地受け渡しも可能です。

【その他】
◆お申込みの際、念のために電話番号を「公開」設定にして下さい。
◆商品詳細情報が分かれば教えて下さい
商品名:
購入場所:
価格:
※そのほか、大体の大きさ・重さ、写真添付などがあれば助かります。

【注意事項】
1.現地での交通費は実費となります。
2.レア物や限定商品などは、出来るだけ商品名や購入場所を特定してお申込み下さい。
3.あくまでユーザーの方に変わって代行作業しますので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
4.もし商品が無かった、または何らかの事情で購入できなかった場合などは、ガイドラインにより申し込み条件は変更不可ですが、新規依頼をして頂くと調整可能です(商品代、送料は初回依頼の際に頂いていますので、その分は費用を取らないなど)。代替の商品の紹介や手配も可能な限り対応いたします。
5.最終料金の計算は、商品料金・郵送料・当方サービス費・交通費以外の実費(あれば)の合算を日本円に換算し、さらにロコシステム手数料を除して算出します。
※円換算は三井住友銀行のレートを参酌します。
※最終料金はお申込時にご提案いたしますので、ご確認後にお申込ください。

サービス利用者の評価 3件

りかちゃんさん
りかちゃんさん
みやみやさん
みやみやさん
すいむさん
すいむさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ