Tasukuさんの【初めての台北旅行者向け】鼎泰豊夕食+台北101+中正紀念堂+龍山寺+総督府へ(台北101入場券料金込み)

  • service-image

台湾/台北に2013年9月~在住のTasukuさんがタイペイ(台北)の現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。台湾の旅行案内/記念写真撮影/鉄道写真撮影が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパート兼カメラマンがあなたのために現地サポートします。

POINT 1 初めて台湾に訪れる人向け!1日観光のカスタマイズツアー
初めて台湾へいらっしゃられるための方のために、中正紀念堂や総督府、龍山寺といった台北の代表的なスポットへお連れしましょう。このプランでは見本コースとして掲載しておりますが、個人ツアーとして承っているため、ご相談の段階で、見学ポイントをお客さまのご希望に合わせて自由に変更いたします。ツアーの担当ガイドはカメラマンですので、景色が綺麗な場所や台湾らしい場所で写真を撮影することも可能です!一緒に素敵な思い出を残していきましょう!

POINT 2 台北のシンボルマーク「台北101」へ素敵な景色を見にいきましょう!
台北に来たからには、必ず行っておきたい場所「台北101」。高さ508mを誇る台北101タワーは、日本企業の駐在所も数多く存在する信義区の中心スポットとしてあまりにも有名です。まさに台北のシンボルマークと言っても過言ではないでしょう。こちらの89階の屋内展望台や91階の屋外展望台から見ることのできる台北の街は、まるで雲のなかから見ているといっても過言ではないでしょう!贅沢な一時をお過ごしください。美しい景色をバックに写真も撮影させて頂きます。また違った台湾を観れるので、ここ「台北101」はお勧めと言えるでしょう。

POINT 3 誰もが知ってる台湾の名店「鼎泰豊」でご夕食を。もれなくお土産購入も!
最後は「世界の10大レストラン」の一つに選ばれた鼎泰豐で夕食をいただきましょう。鼎泰豊は本店を始めとして台北市内にも数件の支店がありますが、台北101または太平洋SOGO復興館地下2階の店舗は、「新東陽」を始めとする台湾の有名なお土産屋さんが横に併設されているため、待ち時間の間にお土産を購入することができます!「新東陽」とは、台湾のお土産の品揃えが抜群の老舗お土産屋さんです。パイナップルケーキやドライマンゴー、台湾ビールなど、ばらまき用に是非ご購入してみてはいかがでしょうか?時間を賢く、効率的に使用することで充実した台北旅行にしましょう。ご購入頂くお土産が決まっている場合、事前にお知らせください!

提供内容

内容:台北市内観光

時間:約6時間

人数:2名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれるもの

・日本語ガイド料金
・ホテルピックアップ代金
・台北101入場券

料金に含まれないもの

当日実費をお支払下さい。
・交通費(地下鉄またはタクシー)
・お土産代金
・お食事代金(昼食+鼎泰豊でのご夕食)

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと
お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

備考

・ツアー料金には台北101の入場券が含まれておりますが、ファストパス(順番待ちをせずに優先的に入場できるチケット)をご希望の場合は、3,000円の追加料金をお支払いください。

・お1人さまでお申し込みの場合、ツアー料金は22,000円となります。

現地集合場所

集合場所:台北市内ご宿泊ホテルまたは台北駅

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ