Tasukuさんの【新幹線+専用車】日月潭日帰りの旅(カスタマイズ可能)

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

台湾/台北に2013年9月~在住のTasukuさんがタイペイ(台北)の現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。台湾の旅行案内/記念写真撮影/鉄道写真撮影が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパート兼カメラマンがあなたのために現地サポートします。

【ポイント】

POINT 1 日月潭で思い出を残しましょう!

「台湾で最も美しい湖」として知られ、台湾最大の淡水湖である水深23.5mの日月潭は、標高749mのところにある深緑色の美しい湖です。台湾原住民サオ族(邵族)の言葉で祖先の霊が眠る場所として知られる「拉魯島」を境に、東側が太陽、西側が三日月の形に似ていることからその名が付けられました。その大きな特徴の一つが陽射しによって紺碧や翡翠色に見えることもあり、僅かな滞在時間の間に色々な表情を楽しむことができます。台湾最大の淡水湖である日月潭を、気さくな運転手が運転する専用車でゆったり回りましょう!

POINT 2 カメラマン同伴!九族文化村に行きましょう!

ロープウェイに乗って台湾の原住民をテーマとした九族文化村を訪問しましょう!色々なアトラクションを楽しめるほか、原住民をテーマとしたお土産を購入できます。カメラマン同行のツアーであるため、ツアーご参加者の皆さまに記念写真をご撮影致します。自撮りやポーズを決めた写真だけでなく、ごく自然なシーンをお撮り致します!ご希望者にはお持ちのカメラに合わせて撮影のレクチャーも行ないます。美しい夕焼けや自然を上手に写真に残すテクニックを伝授致します★こちらのツアーでは撮影後の写真データにつきましては、現像処理のうえで、電子メールにてダウンロード先をご案内いたしますので、自由にダウンロードください★お客様は絶景を楽しむだけ!写真はお任せください。なお、ロープウェイから遊覧船に変更することもできます。

POINT 3 玄奘寺、文武廟などを訪問しましょう!

三蔵法師ともいわれた玄奘大師を祀った玄奘寺や台湾全土の孔子廟の中で唯一、正門を開いている文武廟を訪問して、学業成就や安産を願いましょう!

提供内容

内容:日月潭日帰りツアー

時間:約12時間

人数:2名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれるもの

・ガイド料金
・新幹線乗車券・特急券

料金に含まれないもの

当日実費をお支払下さい。

・お食事料金
・専用車料金(500元/1時間)

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

備考

・写真はクラウド上でのお渡しは無料です。メディア(CD-RやDVD-R)でのご提供は写真3枚まで1000円、4枚以上の場合は2,000円頂戴いたします。
・スリ被害などの予防のため、必要以上の多額の現金をお持ちになることは避けてください。

よくある質問

【免責事項】

・悪天候、急な現地事情の変更に伴い当日ご案内不可となった場合、原則ツアー料金の返金は致しかねますことご了承ください。
・キャンセルに伴いツアー料金の返金を行う場合、振り込み手数料・システム手数料はお客様負担での返金となります。
・解散時間はあくまでも目安です。当日の道路状況などにより、前後する場合もございますことご了承ください。
・天候不順により、ロープウェイにご乗車できなかった場合は、ご容赦願います。

現地集合場所

集合場所:台北市内ご宿泊ホテルまたは台北駅

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

24,200
  • サービス料金
    22,000
  • システム利用料
    2,200
  • 合計
    24,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ