シドニー留学相談

留学したいのだけど、どこから始めていいのかわからない。どこが自分に合っているんだろう。どういうふうに準備を進めていったらいいのだろう。だいたいのエリアが決まったら、ロコに相談してみてください。どういった学校に行きたいのか、何を学びたいのかなどの希望を伝えれば、ロコがアドバイスをしてくれます。

ロコになる
シドニー在住のロコ、Shuheiさん
シドニー在住のロコ、たえこさん
シドニー在住のロコ、まいさん
シドニー在住のロコ、Kenさん
シドニー在住のロコ、ナツミさん
シドニー在住のロコ、アイクさん
シドニー在住のロコ、Bettyさん
シドニー在住のロコ、ユウカさん
シドニー在住のロコ、Tazさん
シドニー在住のロコ、Miaさん
シドニー在住のロコ、シドニーズガイドさん
シドニー在住のロコ、ゆきさん
シドニー在住のロコ、たうにーさん
シドニー在住のロコ、オオサワさん
シドニー在住のロコ、ゆみぽんまるさん
シドニー在住のロコ、Noriさん

「留学相談」のロコ一覧

合計: 4人
  • シドニー在住のロコ、ケイさん

    ケイ

    Q&A回答 20回
    最終ログイン 1週間以内
    居住地:
    シドニー/オーストラリア
    使える言語:
    英語
    職業・所属:
    ポータルサイト事業、旅行会社現地エディター、元留学業界勤務
    基本属性:
    女性/30代
    得意分野:
    留学・滞在先手配、翻訳、通訳、現地情報、カフェ、シドニーのグルメ、ショッピング

    オーストラリア在住9年目。旅行会社の現地エディターとしてオーストラリア情報を書いています。 食べ歩きが好きでよくカフェやレストランに出かけているので、おススメの場所をご紹介できます! オース...

  • シドニー在住のロコ、Kokomiさん

    Kokomi

    Q&A回答 1回
    居住地:
    シドニー
    使える言語:
    英語
    職業・所属:
    メディア関連
    基本属性:
    女性/30代
    得意分野:
    シドニーのグルメ、レストラン、カフェ、ショッピング、観光、ガイド、アポ取り、通訳

    はじめまして。シドニーに在住して11年のアクティブでグルメな日本人です。過去に観光業界で働いた経験もあります。皆さんがストレスを感じずに日本からシドニーへ来れるようにサポートができればと思っています。

  • シドニー在住のロコ、Noriさん

    Nori

    居住地:
    シドニー/オーストラリア
    使える言語:
    英語、日本語
    職業・所属:
    アメリカIT企業シドニー支社勤務
    基本属性:
    女性/30代
    得意分野:
    ガイドブックに載ってないシドニーのオシャレなレストラン、カフェ、ホットスポット

    シドニーに住んで早6年。オーストラリアならシドニーのみならず色んな場所へ旅しましたが、自然とシティがほどよく調和するシドニーへ落ち着きました!皆さまのご希望に合ったサービスを提供させていただきま...

  • シドニー在住のロコ、AGEHA07さん

    AGEHA07

    居住地:
    オーストラリア/シドニー
    使える言語:
    英語、中国語(北京語)
    職業・所属:
    お土産屋さんで通訳兼販売
    基本属性:
    女性/30代
    得意分野:
    観光案内やグルメ

    2015年の5月にオーストラリアにワーキングホリデーで来ました。今年の5月からビジネス専門学校に入学します。その間、シドニー市内中心部にあるお土産屋さんで通訳兼販売をしています。自身は母親が中国...

留学相談に関するその他のトピック