タツさんのシドニー進出支援!飲食業ビジネス相談サポート!視察アテンド現地のマーケット調査!

  • service-image

シドニーに2002年10月から在住のタツさんがシドニーの海外進出支援・相談のサービスを提供します。シドニーのカフェ・グルメ・シドニー一円不動産市場・移住情報が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

シドニーエリアでのビジネスを検討している法人、個人の方に、現地在住日本人ロコが現地での経験を活かして現地進出支援、相談サポートをします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:現地の進出支援・相談サポートをします。ビジネス進出コンサルティング。
政府公認のビジネス売買エージェントとして営業権の売買(M&A)仲介を行える点が弊社の特徴で様々なビジネス売買の実績がございます。特に店舗物件と営業権の売買による飲食店のシドニー進出サポートには多くの実績がございます。弊社では売買仲介にとどまらず、諸契約や開店までの一連のサポート、その後運営サポートまでをトータルにご支援可能です。
時間:約3時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

Traveloco上のメッセージ相談か、現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

直接合う場合は当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ